スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清流マルシェ in 安田川アユおどる清流キャンプ場

こんにちは、nagomiです。

先週土曜日に開催された

清流マルシェ in 安田川アユおどる清流キャンプ場


快晴、緑、川の音。

気持ちのよい一日でした。


DSC07284.jpg こちらのブースでは(めちゃ楽しそう

龍馬飯やシャむっす。、つつば のカツサンド・ミックスサンド、むかごむすびに

安田と夢ファクトリー KILALA の焼き菓子など。


DSC07258.jpg
JA土佐あき中山事業所のドリンクブース。と、味工房じねん


炊事棟では、中山のお米を使ったパエリアやフルーツBBQに
DSC07263.jpg
元パン職人のキャンプ場管理人さんが焼くこの日限定の窯焼きピザ。

管理人さん、また焼いてくださいね!。


DSC07265.jpg
鮎の里 遊水 は、自然薯そばやアユ飯など安田なメニュー。

自然薯そば は店舗の通常メニューにもございます。


DSC07264.jpg
高知市から出店してくれた チャビーズキッチン

安田の美味しい水で作った生パスタ と、安田でこの日の朝採れたナスとトマトのパスタ。

オイルベース・トマトベースから選べました。

プリンもおいしそうだったなぁ・・。


IMG_0948.jpg
サーファーのおにいさんたちも、この日は波乗りお休みでマルシェ出店です。

海の写真がとーてもきれいでした。


DSC07280.jpg
モネの庭 さんのかわいい雑貨やパン・ジャム・ワインなど。

木の実のパンにクリームチーズと柚子ジャムをはさんだの・・

美味しかったなぁ。。もっと買って帰ればよかった。


DSC07286.jpg
Mr.SAMEPON のバルーン屋台。ながーい行列ができておりました。


DSC07287.jpg
高知県立のいち動物公園 ボランティアーズさんは

動物フェイスペインティングと動物かみしばい。

腕にワニを描いてもらった男の子が「バーン!」と

得意げに見せてくれました。かわゆい。


DSC07277.jpg
木工教室 エビバコ作り。

講師のせんせいは中山の大工のおんちゃんたち。

来年の夏はエビバコを持ってキャンプ場にあそびに来てね!


IMG_0956.jpg フットセラピーのおねいさん。

IMG_0963.jpg
ものすごい人気で終始モミモミ。 ありがとうございました。


DSC07303.jpg 川に

DSC07295.jpg おりて

DSC07297.jpg あそんだり。

DSC07279.jpg 駐車場でもこんな感じで。


安田川とキャンプ場の自然を満喫していただけたのでは と思います。



IMG_0975.jpg
ともだちんとこのちびちゃんたちも遊びに来てくれていたので

後日エビバコを見せてもらいに行ったら

「おもしろかったー」「楽しかったー」。

「半日おったで。またやってよ!」とのこと。


町外から来てくださったお客様にも

「安田町、こんないいところがあったんやねぇ」

「次は泊まりに来るね」と声をかけていただきました。


「こうしたほうがよかったね」「こうしたらもっといいね」を忘れないうちに

次に向けて動き出したいと思います。


お越しくださった皆様、ご協力くださった皆様、

ありがとうございました。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/20 08:53)

高知市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

初めてのイベント、準備に疲れはてたのではないでしょうか・・・

本当にお疲れさまでした。

いやー、でも来てくれたお客さんの笑顔を見て思うのは、
nagomiさんの努力があったからこそですよ!

美味しそうにピザやパスタや安田のうまいもんを食べてる人や、
楽しそうに走り回ったり、川で遊んだり、木工教室に参加している子どもたちのキラキラした表情を見て、
nagomiさんも笑顔になったんじゃないでしょうか。

お客さんからも、スタッフさんからも「またやりたい!やってほしい!」の声をいただいてます。

いろいろと反省点・問題点はあったものの、それを活かして・・・
ぜひぜひ次もよろしくお願いします~♪

いやー、それにしても、チャビーさんのパスタの美味いこと!
ぜひまた安田川を見ながら、あのパスタを食べたいです。
プロフィール

antanoyume

Author:antanoyume
高知県東部を流れる清流安田川。
のほとりで暮らす
安田(あんた)の夢プラン推進会事務局員nagomiと今年一年お騒がせしますnagomi.2です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。